I&U Home
>> 2001 2002 2003

ハッピィでいこう

<<< I&U Home Diary
12月1日(木) FireFox 1.5
「Firefox 1.5」日本語版を含む各国語版が正式公開されたので早速インストールしてみた。
拡張機能は FireDictionary しか入れてないので、もしこれが使えなくなっても、少々不便だが Pop辞書なんかを使えば良いからと思って・・・
が、心配することもなく、FireDictionary は新しいバージョンになっていたし、テーマは以前使っていた Firefox Modarn は1.5には対応していないけれど、Red Cats は新しくなっていて、これまでと同じように使えるみたい。
そう思いながら検索エンジンを見てみると・・・
がっ、が〜ん!
アルクや三省堂の辞書検索がなくなってるじゃないの!
ちぇっ、また入れ直さなくちゃ。
そうしたら、検索エンジンの追加が重い重い。もともと重いんだけど、今日はいつになく重い。
みんな一斉に追加してるのかな???
やっと開いたと思ったら PHP のスクリプトエラーが表示されているし。

=====
Warning: mysql_connect(): Too many connections in /mozdev/sandbox/data/helm/htdoc/php/include/connect.h on line 21

Warning: mysql_select_db(): Too many connections in /mozdev/sandbox/data/helm/htdoc/php/include/connect.h on line 23
=====
やっぱりね〜



Page Top