I&U Home > GoogleでGo!!

Openfind

http://www.zdnet.co.jp/news/0207/05/njbt_11.html

openfindを使ってみた。

トップページの検索窓に日本語を入れると入力した語が文字化けしてしまうのでちゃんと検索できるのか不安になるが、一応できるようだ。
ただし、「日本語」とか入れると次のページでは「日本」になってしまうようだ。というか、最後の文字の1バイトが切られているんじゃないかな?

検索結果は

    Found 0 Match about "日本・" in xxxx seconds
って出てくるから。

でもまぁ、検索結果を表示するページの検索窓はちゃんと日本語の検索語も表示されてうれしい。
また、このページだと最後の一文字が削除されることもない。
なんとかこのページに最初にたどり着きたいものだ。 もちろん、ご意見/ご要望用にメールアドレスは公開されているが、英語に堪能でないので無口な人になるのであった。

     2002.09.29 追記:久しぶりに試してみたらこの障害は直ってました。いやぁ、良かった。。。

I&U Home > GoogleでGo!!